FAQ

  • 入社前に準備しておくことはありますか? 貴重な学生生活ですので、今しかできないことを、たくさん経験して見聞を広げてご入社いただきたいと思います。入社後研修を安心して受講できるよう、弊社からは、職種に応じた書籍の提供やPC(WordやExcel)の資格試験実施のサポートをいたします。
  • 現場で働く先輩に直接話しを聞く機会はありますか? 会社説明会で、現場で働くスタッフがそれぞれ業務内容や職場環境について話をいたします。また、質疑応答のお時間も設けておりますので、その際におたずねいただけます。OB訪問をご希望の方は、各大学で情報を取得いただくか、当社まで個別にご連絡ください。
  • 勤務地は東京のみですか? 新卒採用では、東京オフィスで勤務していただける方のみを募集しています。中途採用の方は、希望の地域をヒアリングし、配属先を決定しています。
  • 入社後、職種の転換はできますか? 採用された職種で経験を積み、パフォーマンスについて一定の評価を得ている社員が希望すれば、試験を受けて職種を転換することは可能です。ただし、希望する職種に空きがある場合に限ります。
  • 有給休暇は取得できますか? 平均有給休暇取得日数は15.8日、有給休暇消化率は75.7%と取得しやすい環境です。(2022年度実績)